「旅する世界」 写真展の開催まであと1週間!!!

 

「旅する世界」写真展 

開催まで、あと1週間!!!

 

原宿,10月24日(金) ~27日(月) (詳細は以下)

 

大卒後から2年間、日本一周(自転車)1万km、世界一周40カ国の旅を終え

1万枚以上の写真の中から厳選したものを展示します。

 

先日、やっと展示用の印刷も終えました~

 

DSC_6262

 

ちょっとだけ公開w

やっぱり写真を大きく伸ばすと、良い!

旅の感動を共有できたら嬉しいな~

自分が感動した景色を、異国でのわくわく感を、こうやってカタチにして見てもらえるのは

当たり前だけど、すごい不思議な感覚がある

自分の体験が、時間と場所を越えて届けられるんだから、すごい

 

表現する自由さと、難しさ。

写真展の準備を通して、いろんなことを味わえてるかな~

写真展にむけて、自分が今感じてること、しっかり書き残しておくか~次記事で。

 

何はともあれ、旅の前に 『夢』 と掲げた旅写真個展が目の前に迫ってくるのが楽しみで

まるで、旅に出る日が近づいてくるような、不安とドキドキ感が混ざったあの感覚に似ている。

 

 

東南アジア、中東、ヨーロッパ、アフリカ、南米

それぞれ厳選した写真たちを並べてるので、地球をグルっと周ったような擬似感動体験をしてもらえればなと。

僕が味わった感動たちを凝縮させた、言わば、世界の極上絶品フルコース、旅そのものです。

ちょっとだけ。

ちょっとだけハードル上げすぎましたが、来ていただければ楽しんでもらえると思います。

 

ということで、展示写真以外にも

フォトアルバムに100枚近くA4サイズで閲覧できるようになってます。

せっかく来ていただいたら、いろんな景色見てほしいですしね!

 

 

DSC_6253

 

日本一周自転車の旅も、フォトブックにまとめました。

 

・ 旅に出ようと思ったきっかけ

・ 日本の旅について

・ 次の夢

 

が書いてあります。

 

DSC_6257

DSC_6260

 

絶景ポストカードもそろそろ届くかな~♪

 

会場にはずっといるので、旅の話など何でも聞いてください~

 

「 旅する世界 逸見秀幸写真展 」

[日時] 10月24日(金) ~27日(月)
(11:00~20:00,24日/13:00 open 27日/18:00 close)

[場所] 原宿、DESIGN FESTA GALLERY

 

 

[料金] 入場無料

 

design (6)_02

 

楽しみ!!!

 

 

絶景ビデオグラファーHENMIの映像作品を見る。

絶景をもっと見る
絶景ビデオグラファーHENMI

絶景ビデオグラファーHENMI

世界70ヵ国以上を旅しながら絶景を撮影するビデオグラファー (ウユニ1ヵ月撮影 / 南極 / 映像出版 / 世界一周 / 自転車日本一周 / ドローン / タイムラプス / 4K ) 日本では主にウェディング映像を撮影するカメラマン

最近の記事

  • 関連記事
  • 旅好き人気の記事
  • カメラ人気の記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

オススメの絶景記事

  1. 新世界七不思議の1つ空中都市マチュピチュ。15世紀に造られたインカ帝国のマチュピチュは想像より大秘境!

  2. 美しすぎる!城とクリスマスツリーが、相性抜群 ~ 東欧クリスマス巡り チェコ・プラハ ~

  3. ウィーンのクリスマスが、東欧で最もゴージャス!~ 東欧クリスマス巡り ~

  4. 【コロンビア絶景】謎の巨石岩「ラ・ピエドラ・デル・ペニョール」 ~メデジン・グアタペ ~ [ドローン絶景映像あり]

  5. 【絶景】 サハラ砂漠の感動の絶景  ~美しすぎる朝陽夕陽の瞬間~

  6. 野生動物の宝庫タンザニアでのサファリ2泊3日。 タランギレ国立公園・マニャラ湖・ンゴロンゴロ

人気の記事

  1. 自転車日本一周、世界一周の旅から5年経って思うこと。今に繋がっている事と、代償。

  2. 【面白かった国BEST7】世界一周40ヵ国訪れた中でおススメの国々を厳選!各国の魅力お伝えします!

  3. 中南米&南極旅の絶景ルートと、予算公開!(メキシコ~南極まで/パタゴニアの周り方/絶景ポイント)

  4. 世界一周や長期海外旅行で最も後悔したことは、プライオリティパスを持っていかなかったこと!!!

  5. 【 絶景ランキングBEST10 】絶景の宝庫、南米大陸の旅で感動した絶景ベスト10!

  6. 【旅人注意】日本人宿で起きた盗難事件。一時帰国する羽目になったわけと、犯人を捕まえるまでの一部始終。

This error message is only visible to WordPress admins

Error: No posts found.

Make sure this account has posts available on instagram.com.

カテゴリー

PAGE TOP